☆*:.。. 夢の国 .。.:*☆ | むつっこむつですけど?…にはるがやってきた♪

☆*:.。. 夢の国 .。.:*☆


22日~26日4泊5日の夢の国旅行ラブラブ

着いたその日もシーで遊んだけど、次の日も朝からシーへ音譜
目的はもちろんトイストーリーマニア音譜
ミラコスタ専用のアーリーエントリーゲートで15分前に入場もスタンバイもファストパスも長蛇の列…
8時半開園で、9時にはファストパスなくなりましたーってキャストが言ってたよDASH!DASH!DASH!
んで220待ちになってた…ほぼ4時間待ちじゃん(笑)
私たちは15分前入場のおかげで、ファストパスもすんなり取れ、その間にはるとチチでスタンバイに並んでもらったんでほぼ待たずに2回乗れましたチョキ

photo:01



んで1回目、2人乗りだから私は1人で快適に、チチとはると2人で乗ったんだけど…はる号泣だったらしい(笑)
まぁ少し乗り物がクルクルするからね…まさか後ろで泣いてると思わず私は1人で楽しんでたよ(笑)
でも『楽しかった!!』と私にウソいうはる(笑)
もう1回乗る!?と聞くと『ヤダ!!』と言ってたけど、ファストパスあるんでもう1回音譜
次は最初からチチに抱きしめてもらいながら乗ると楽しんでたらしいラブラブ
そんなこんなでトイストーリーは終わり、あとはショー見たりキャラクターと写真撮ったりしたよ音譜

photo:04




photo:02



photo:08



photo:09




そしてさらに次の日、ランドへ音譜

キャラクターにもいっぱい会えてウキウキ音譜

photo:05



そして、スプラッシュマウンテンへアップ
見事90センチの関門をくぐり中へ…ってはるは寝てたんだけどね(笑)
起こして機嫌悪い中乗船船
最初は楽しそうだったけど、所々落ちる場所ではる不安になり、本落ち⇒やはり号泣(笑)

photo:06



このはるの顔(笑)

photo:07



かわいそうだったけど、私たちは久々に楽しんだよチョキ
子供の乗り物嫌いは親がするんだわ
(笑)

今回は珍しく、中央鑑賞席が当たったりで場所とりせずにゆっくりショーが見れたのが良かったよ合格

それにしても毎日35℃…北海道とは全く日差しの強さが違ったよ…常に汗でベタベタ…3日間でジュース、アイスで5千円近く使ったっぽい…我が大蔵省より次からは飲み物持参命令が出ました(笑)

夢から覚めるのは早く、夢の国3日間はあっと言う間に終わったのでした…DASH!







iPhoneからの投稿