ディズニー旅行初日♪ | むつっこむつですけど?…にはるがやってきた♪

ディズニー旅行初日♪

はるの咳で起こされたんで振り返り日記を…


昨日はディズニーシーへ音譜

昼に到着なんであまりまわれないの覚悟だったけど、結構頑張りました音譜

まずできてから行く機会がなかったタートルトーククマノミ

ニモに出てくるカメのクラッシュ

photo:01



↑と喋るんだけど、面白過ぎて大爆笑(笑)
ジュニアかクラッシュかぐらい下手なお笑い芸人よりトークが上手い(笑)
アレは隠れNo.1アトラクションひらめき電球

そして、スティッチと写真撮ったり

photo:02



ジーニーのマジックランプシアター見たりと満喫アップ

ディナーの予約してたんでシェフミッキーへラブラブ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



はるはみんなの名前覚えてるんで、終始観察して楽しそうだったよ音譜

そして、半年前から頑張って予約したお部屋キラキラ

シーの全景見れるハーバービューで、夜のショーもバッチリ部屋からチョキ

photo:08



photo:09



photo:10



去年このファンタズミックを裏から見ちゃって完璧敗北したんで、真正面から見れて満足合格
なんせ場所とりしなくても良いのが子連れに嬉しいアップ
水にも映像が映ってて素晴らしかったよアップ

今日もシーへ音譜
1番の目的はトイストーリーマニアに乗ることアップ
朝イチから頑張りますグー


iPhoneからの投稿