クリア | むつっこむつですけど?…にはるがやってきた♪

クリア

荷物を積んで空港に出発飛行機

photo:04



無事飛行機乗りましたチョキ

↓何も知らず乗り込む小人

photo:01





乗った瞬間、
『はる飛行機怖い!!
と言い出したので、『バスだよー』と言いながら乗りました(笑)
所々『この飛行機は~』とはさんでくる機内アナウンスのたびに、『これ飛行機!?』と聞いてくるんで、『バスだよー』と(笑)

そして、飛んでから種明かし…『はる飛行機大丈夫ーひらめき電球』と言ってました(笑)

もらった飛行機のプラモデル作りに夢中音譜

photo:02



photo:03



昨日保育園で身長測ったところ、91センチアップ
2ヶ月で3.5センチもアップアップ
ってことは、スプラッシュマウンテン乗れる合格
まぁはるは怖がるの確定なんで最後の最後に乗るか考えますチョキ

ただいま、シーに着いて、水上ショー見てタートルトーク待ち中音譜

photo:05



photo:06






iPhoneからの投稿