パンツマンのお祝いに♪ | むつっこむつですけど?…にはるがやってきた♪

パンツマンのお祝いに♪

木曜日仕事を休んで1日はると過ごしました音譜
前々からはるには欲しいオモチャがあり、初めてのおねだりで、しかも泣いてまで訴えて(笑)
だから、『1日パンツマンでいれたらね!!』と約束して、そのオモチャは前々から買ってあったんだけど、その日が来るまでしまっときましたDASH!
そしてついに木曜日夜までパンツマンクラッカー

はるの初おねだりのオモチャ…

photo:01



photo:02



アクアビーズアート🎨
水でくっつくビーズで、動物やら何やらいっぱい作れます…って初おねだりがコレって女の子みたいだわ…
はるはボールが大好きでそれでいろんな色のビーズも小さいボールと思ってるっぽい(笑)

さっそくやってみたよアップ

並べて…

photo:03



水をかけると…

photo:04



photo:05



出来上がり音譜

photo:07



まだまだはるには早いオモチャだけど、一緒になってやってます音譜

そして夢中になり過ぎて…ジャー波
おもらしでした(笑)ドクロ
いきなり完ぺきには行かないよねーDASH!
お出かけしたら、なんかやたらとオシッコ近くなるし…

来週から保育園にもパンツで来てと言われたから、来週で失敗回数も減るといいなーアップ

そして増えた作品たちラブラブ

photo:06



はるの宝物ですキラキラ

そしてそして、やると思ってたけどやられたビーズばらまき事件…今から片付けるかー叫び




iPhoneからの投稿