JOIN A LIVE 2012♪ | むつっこむつですけど?…にはるがやってきた♪

JOIN A LIVE 2012♪

今年も行って来ましたジョインアライブ音譜
混雑さけて朝7時半に出たらさすがにスムーズに着きすぎました(笑)

photo:01



11時スタートなんで、それまで隣りのグリーンランドで遊ぼうとフリーパス購入チョキ
はる初めての遊園地観覧車

…がしかし、

photo:02



メリーゴーランドで泣く!?
まぁこれには他にも理由があったんだけど…
他にも電車には楽しそうに乗れたけど、少し高いところでグルグル回るやつに乗っちゃったのが間違いだったよ…。
それで号泣なのはいいとして、他の乗り物も入り口で拒否…フリーパス買ったことをものの30分で後悔したよ(笑)

気を取り直して、ジョインアライブの野外ステージの方へ音譜

photo:03



オープニングのジュンスカではるも率先して手を上げてのってたよ(笑)

photo:06



そしてまさかのスキマスイッチしんたくん発見目
急いではるつれてって、握手してもらって、はるに触ってくれて、話しかけてくれてとすんごいいい人でしたラブラブ
2年前は大橋君を見つけて、酔っ払いでショック事件…(笑)があったんでかなりの嬉しさでしたアップ
しんたくんファンに転向ですラブラブ

そのあとは芝生でスキマTシャツ作ったり、寝転んだりまったり晴れ

photo:05



そしてスキマライブですよ音譜
はるも一緒に前に来たけど始まる前に就寝ぐぅぐぅ
ゆっくり見れましたチョキ
やっぱり2人のステージは最高アップアップアップ
いつも大橋くんばっかり見てたけど、昨日はしんたくんもバッチシ見ました(笑)ラブラブ

そのあとは、スキマのラジオ公開録音見たり、サンボマスターチラ見したりでふたたびグリーンランドへジェットコースター

まだ朝の恐怖が残ってたようで怖い怖い言ってたけど、フリーパスをムダにはできないんで観覧車に無理やり乗せました(笑)

号泣からの…

photo:07



この笑顔(笑)

photo:08



どうやら楽しかったようです音譜

そして小さい電車乗って、

photo:09



ゴーカート乗って、私達は交代でジェットコースター乗ってと…一時はどうなることかと思ったフリーパスも買って良かったですチョキ

そしてトリにトータス松本ライブ最高でした音譜
バンザイやガッツだぜで大興奮DASH!

そんなこんなで家に着いて9時お月様
半日以上遊びまくりでした音譜
はるもスキマの30分くらいしか寝ないで帰って来れてタフです!!
楽しい1日でした音譜
しいて言えば、はるにはまだ遊園地は早かったです(笑)

photo:10



photo:11















iPhoneからの投稿