キタムラフォトコンテスト佳作♪ | むつっこむつですけど?…にはるがやってきた♪

キタムラフォトコンテスト佳作♪

カメラのキタムラフォトコンテストで佳作もらったよクラッカー

作品はこれ音譜

photo:01



初詣の帰りに撮ったんだー音譜


2010年には入選したよひらめき電球

photo:02



http://ameblo.jp/mutukkomutu/entry-10707826318.html

アップ作品&記事

『入選』では5千円と立派すぎる盾をもらったんだけど…、実は今回、入賞を知らせる手紙で『佳作』って書いてて、前回の『入選』より上かと思って賞金はψ(`∇´)ψ?…とニヤリとしてしまったけど、カタログギフトでした(笑)
『入選』20人、『佳作』150人…と余裕で前回の方がスゴイのでした(笑)

それにしても、前回の入選時と今回のしか応募してないんで、100%入賞チョキ
今回のもこども部門もあったけど、あえてのペット部門に応募したのひらめき電球
絶対審査員に、このむつのブサ顔マニアがいるに違いない(笑)

photo:03



photo:04



むつありがとうラブラブ
またむつ押しで応募してみよーっと音譜






iPhoneからの投稿