おはようございます。

藍です。

 

…昨夜、寝たの1時半…。

えーちゃんと2時間くらいライン電話してた…。

 

 

特別、エッチなことはしてないです、昨日は(笑)!

 

ただ…何を話してたかな?

なんかわかんないけど、えーちゃんと電話してると時間たつの、早い。

楽しいよね。

金曜だし、今日土曜でえーちゃん休みだし、

時間気にせず話せるし。

藍は…土日関係なく仕事だけど。

 

 

最終、藍が眠くなって寝るって言って電話終わったけど。

 

 

昨夜 電話の中で

元彼さんが 藍のこと待ってるって言ったのを伝えたけど。

で、えーちゃんに

 

あんましほっとくとふらふらしちゃうよって つい言ってしまったけど。

 

えーちゃんは

ほっといてるかな?

って言って(ほっといてないけど)

 

でも、恋人として見てるつもりなんだけど。

なんて嬉しいこと言っちゃって。

 

 

今朝、ラインの音で起きたらえーちゃんからで、

藍が「モーニングコール!」って打ったら、

電話かかってきたww

えーちゃんが藍より先に起きて電話かけるなんて って言うか、

朝からえーちゃんの声を聞くのは初めてだ…。

 

藍は寝ぼけてて 声もかすれてたけど、えーちゃんにはそれがまたいいらしい(笑)。

 

 

朝から1時間も話してしまった…(笑)。

速攻ドトールきたわけです。

 

 

えーちゃんは

 

友達だけど、将来の恋人、伴侶として接してる。

 

ってラインくれて

なんか…今 ちょっと 嬉しいなぁーな感じ。

 

あまり友達恋人だからあれ駄目これ駄目って接したくないと。

藍もちょっとは成長したのか?

 

まぁ…今えーちゃんを好きで、

えーちゃんが藍を大事に思ってくれてるのはたしかで、

友達とか、恋人とか、

あんまり捉われなくてもいいんじゃないかな。

 

と、思うようになってきたと言うか。

 

 

まえは、はっきりしないと嫌だったんだけど。

 

ゆみちゃんには

 

セフレじゃん!

 

って言われたけど、なんかそれとも違うかな。

えーちゃんは藍しか見てないのは知ってるし

友達としても、女性としても、藍のことを大切に思ってるってのも

伝わってくるし。

 

 

今 友達状態?で、体の関係があるのは、

それがセフレだって言われたら、そうなのかもしれないけど、

ただ えーちゃんは 藍を

 

この人と付き合うんだろうな、とか、

付き合ったら結婚するんだろうな、

とか、そう思って藍に接してくれてるのは、そうなんだと思うし。。。

 

ま、わかんないけど!

 

 

今が良かったらそれでいい、みたいな

短絡的な考えではないけど、

 

えーちゃんが 楽しいとか嬉しいとか、幸せとか。

そんな風に感じてることを 藍は幸せだと思うし、

相手の幸せを自分の幸せより先に思えるようになったのは、(まだまだだけど)

やっぱ、えーちゃんのことがホントに好きなんだなぁ…と思うので。

 

 

もちろん ほかの誰にも負けたくない。

 

…けど、今のところライバルは現れてはいない(笑)。

 

 

ああ。

なんか…朝から変な日記を書いてしまった…。

 

とりあえず仕事しますか。

 

 

あ、明日、えーちゃんが体あくらしいので、

クレープを食べに行くか、

それともうちに来ます…。

 

うちに来てもらおうかな…。

って言ったらやること1つしかないっしょ…(笑)。

 

 

だってー15日まで節約なんだもん!(笑)