こんばんは。
藍です。


……晩御飯 失敗した……。

結婚してた10年も合わせて
もう 10何年ぶりに 失敗した……笑。




キャベツとツナ煮。
これは 美味しかった。
多すぎだから 半分 明日行き。

問題はこっち。




……見た目 美味しそう。

食べたら   ……微妙。。。。笑
思ってた味と違うよー……。。。


ひとくちで

……ごめん、なんか 違う。笑

チーズとハムだけ ちまっと食べて、
あとは ごめんなさい しました……。



うわぁ!なんか 凄い 敗北感……!!!


もう何年ぶり!?
結婚生活まで 遡って 失敗したぞ。

失敗作なんて ぶっちゃけ結婚してからも
数回しか作ったことないのに!!!


ショックだ。笑

てか、もったいない……。


食べる気まんまんだったから、
ホント悲しい……。



やっぱパンはパンで
食べたほうが 美味しいのかな……。。。