こんばんは。
藍です。

今日は……
明日、面接なので、髪の毛染めました。
……セルフで。

最近ずっとセルフで染めてます。

藍の髪の毛は腰まであるんですが、
慣れればまぁ、簡単です、はい。


晩御飯。
は、ほっけ。
と、おかーさん から差し入れの
栗お赤飯。




……すんません……。
ほっけ、跡形もないです。笑

お皿に移す時崩れた!笑
ほっけ大好きなのにー!
でも 相変わらず美味しかった!

お赤飯は 不動のうまさ。
いやー、今日は 食べすぎた。
しかし……今、とんでもなく
コーヒーか、オレンジジュースが飲みたい。

……なんか、
写真フォルダ整理してたら……
ちょっと前のほうが
痩せてない!?
な、感じで……。


あー、でも、さっきから、
どーしても 飲みたくて仕方がない!!!

……ので、下の自販機で
買ってこようか……と思ったり。


さっきまで
えーちゃんとひたすらラインしてました。
……なんか……

付き合ってんのか???
なくらい長時間。笑

藍は、早めに帰宅して、
髪染めて、シャワーして、
えーちゃんが帰宅してからずっとライン。

今、お風呂入りに行った。

……彼氏彼女でも
こんな長くやり取りせんぞ???笑
わからん……。
でも、片思いなんだから、謎すぎる……。





えー、赤っぽく染めました。
部屋の中じゃあんま、わかんないですね。
でも前はキンキンだったのが
落ち着いた!

明日は面接、1時半から。
朝少しだけドトールで仕事して、
12時半には出発〜。
履歴書も書いたし。


どうなることやら。