こんばんは。
藍です。

……さっき
えーちゃんと電話で話しながら
エッチなことをしてしまった……笑。
ほんと、どーするよ 自分。


脱力。
……シャワー前にするんじゃなかった、、、。
疲れるよね。
だるくなるよね。

……子供作るときに
たくさん勉強したんだけど、
女性は受精するために
いったら 子宮が収縮して マナーモード?笑
眠りの姿勢に 入るんだよね。
で、精子を着床させやすくすると。
本能的に。

だから おやすみモードになるんだよねー。

でも男性は
すぐ狩りや敵から女性を守るために
戦闘モードになれる。


この違い、大きいぞ。


……ってことを思い出したり。笑


で、晩御飯とか。



いつものエリンギ。

と、今日はナスも。



なすとえのき。
……キノコ好きだなぁ。笑
こっちは塩コショウとラー油で味付け。
……ちょっと薄かったような気がするから
また調整しよう。

では 食べますか。

ホントは髪の毛染めたかったけど
ダルくて明日だな。