そういや夕方頃、
藍、
もう 今日は これ以上食べない!

……とか言いつつ、
ちゃっかり食べてますね……


で、
無性におでんが食べたくなって、
徒歩3分のセブンイレブンへ。



……衝動が。笑
食べてる最中、
そういや夕方書いたな???

とか 思い出した。笑

いやー、怖い怖い。
でも まだ おでんだから ヘルシーでしょ。笑
内容もこんにゃくとか大根だし。
ロールキャベツと卵は
外せなかった、、、。

汁も飲み干してお腹いっぱい。
過食ってほどでも ないのかもしれないけど
でも 一応 晩御飯は 終わったのに
まだ 買いに走るとか
やっぱ 食べ方が上手くない。
……徐々に、だね……。

ああああ。
体重増えたらやだなぁ。
ホント。
吐けない過食はツラい。
吐くのもツラいと思うけど……。

まだ9時前だから いいか。
今度から晩御飯おでんにしようかな。
なんか おでん熱が 盛り上がってる。
こんにゃくと大根と卵オンリーで
汁もたくさん入れたら 満足できるっしょ。
……たぶん……。


やっちまった……。

眠剤で コトーンと 寝れる人が羨ましい……。
飲んでも5時間は効かない人。←


満腹になったら 眠気が くる気がするのさー。
気がするだけ?

とりあえず、今日は、満足した。
……と、思う。

明日は出かけるし……
アフタヌーンティーセット 食べてくる。
から、それで また 満足できるだろうし。

……たぶん……。

前は絶対甘いの欲しかったんだけど、
最近は 違うなぁ。

バナナでも よかった、、、。

とりあえずごろごろするか……。