おはようございます。

藍です。

 

…昨日は眠すぎた…ベタナミンでなんとか乗り切った…。

 

 

早く寝ようと思ってたのに、

けっきょく えーちゃんと夜中12時過ぎまで話し込んでたし…。

半分以上はラインで、最後はライン打つのが面倒くさくなって、

藍から電話。

 

藍はラインより電話派なんです。。。

ライン覚えたの3年前ですよ?(笑)

 

元彼、DV男に教えてもらった。

あいつ、ホント最低なやつでね。

顔面グーパンチだったからね。

8カ月藍のとこに居候してて、そのうち6回は警察呼んだもん。

 

最後は

 

暴行罪 現行犯逮捕

 

してもらった。

 

目の前でクリスマスケーキにタバコ押し付けたのが

どうしても許せなかった。

 

…これはまたおいおい書きますね。

摂食障害者の前でそれはやっちゃいけないだろう。

‥ってね。

 

心底許せなかったわ。

 

食べたくても食べれないのに。

食べたくないのに食べてしまうのに。

 

 

さて。

今日はちゃんとお仕事しますか。

 

最近えーちゃんとの電話は健全です。

明日はデートですデート☆彡

 

ちょっとゴスロリなワンピ着ておしゃれカフェに行ってきますよ。

 

写真撮らなきゃー(笑)。