こんばんは。

藍です。

 

 

…どーしようかな。

って、迷ってます。

 

 

昼間日記に書きましたが、元彼さんから電話がありまして。

今日会いたいとかいきなり言うもんだからさ。

 

元彼さんは藍よりもうずっと年下の男の子。

26歳なんだもんね。

若いわ…。

 

藍が拒食症だったころに付き合ってて、

その頃はえーちゃん 藍に片思い中だったんだけど、

藍はその子と付き合っててね。

でもいきなりある日突然音信不通になったんだよね。

 

理由はわからない。

 

で、その3か月後にその子からラインが入った。

 

「連絡しなくてごめん。

実は 熱で倒れて、連絡できなくて…。

仕事も忙しかったし、落ち着いてから連絡しようと思ってた」

 

だってさ。

で、その時、‥‥えーと、ゆうすけくんね。

ゆうすけは、会ってちゃんと話がしたい、と言ったわけ。

 

で、仕方ないから 藍も別に付き合ってる人いなかったし、

でも過食が始まってたから、

 

「痩せてないよ?太ったよ?」

とか言って。

「いや、俺はスタイルで好きになったわけじゃないから」

とかゆうすけは言って、その日会う約束をしたのね。

 

 

そしたら。

 

その日もブッチしやがった…!!!!

 

 

もう、笑うしかないでしょー。

まあいいわ。

と思って、早々に切り替えたんだけど。

 

 

あれからもう半年以上?今日、連絡があった。

 

なんで今まで連絡しなかったのか聞いてみたら

 

 

インフルエンザで倒れて入院してた。

 

 

だって。

 

藍、社会保険事務所から証明書のコピーをもらってこい。

 

と言いそうになったww

 

 

 

ゆうすけは、来週の金曜 体があくから 会いたいと言っている。

藍は別に金曜は来週は何もないからいいよ。

って答えた。

ゆうすけは やったー

 

だってさ。

 

 

でも実際会うか?

そんなの知らない。

2度あることは3度ある。

 

バカじゃん(笑)。

 

 

でも悪い子じゃないんだよね。

ただ…他に付き合ってた子がいたとして、

駄目になったから、優しいおねーさんのとこに

戻ってきたいとか慰めてほしいとか?

そう思ってるんじゃないかな。

 

とか考える。

 

俺、やっぱり藍のこと好きだし、忘れられなかったから。

申し訳ない気持ちより好きの気持ちがおおきかったから。

 

 

とか言われるとねー。

 

でもえーちゃん…元彼が連絡してきたっていっても

なんか話反らすしね(笑)。

 

もういいや!

 

 

なるようになれい!

 

 

帰って履歴書書こうかな。

‥‥明日髪の毛染めようかなぁ。