こんにちは。
藍です。

……さて。はて。
面接の電話、しましたよ……。


履歴書持ってこいって。
書かないと……。

そして合唱団の練習なので……
メイクしました。

変身前。




変身後。

……そろそろ
パターン化してきて
つまんないな 笑。
今日は紫のアイメイク。
アイホールは青。




寝転がると 照明効果で 肌が綺麗に
見える不思議。笑

あ、藍はマツエクじゃないですよ。
自まつげです。

……自慢です 笑

長いんです。笑



さて……
準備しますか……


あ、ちなみに えーちゃんは

可愛すぎるやろ!


……奴のホンネがホントにわからない。。。



友達なの?
好きなの?
わからん……