こんばんは。
藍です。

面接……行ってきました。


……てかさ……


……。。。


募集要項と業務内容
違うくない!?!?


……詐欺にあった気分だ……。
編集の仕事とか、
違うし 笑!
やっぱ こういうのは
疑ってかからないと いかんな。。

向こうの感じからすると
なんか 受かってそうな感じだったけど……

もし来てくれって言われても行かない。
だって長期とか言いつつ
12月で契約切る とか言うし。
は?
って感じでしょ。


……電車賃返せ。
藍の貴重な時間を返せ……。
ってな感じです……。


さて。

今日は、レバーとか。
もやしで かさまし。



ぷりぷりしてますなぁ。
生じゃないのか?笑

おにぎり。



安かった。

あと、最近イヤホン使ってるから
気になって仕方ないので。

これ。



なんか、すぐ 壊しそうで怖いんだもん……

でもこのスマイルくん……
固定されてない……
動くし……意味あるのか!?!?


はあ〜
食べよう……。

で、シャワー浴びよう。