こんばんは。

藍です。


おはぎ買ってきて 食べました。



2つとか。
贅沢。笑


で、また砂肝買っきて。

とりあえずおはぎ食べて落ち着いたので
シャワー。

あがってきたら 髪の毛
サラサラー。
昨日入ってないから
2回シャンプーしたった。



仕上がりー。

で。
シャワーしてる最中、
藍は携帯で 音楽流してるんですが……

途中で 電話 鳴りましたね……
ライン電話してくる奴なんて
1人しかいない……


ええい!
今更なんの用事だ!!!


……めっちゃ可愛くないですが。
だって なんなの?もう。
って感じするし。

忙しいなら 連絡いらんし 最初から。
なんなの???
電話は1回だけ。

そっから ラインが入るとかないし。
……だから、なんなのよ!?!?


もう なんかわからんから 無視。


で、砂肝とネギとか。


最近ハマってるなー。。。

ネギウマー。



どうしよう……
こんなときは 折り返しかけたほうが
いいのか?

でも 奴は何も言ってこないし。
藍だって あんた 第一とか
今まで そうだったけど、なんか それが
疲れるし。

……疲れるって変だな。
なんか……向こうはそうでもないのに
こっちだけ 待ってるとか。
なんか、そう、やっぱしんどいし。

そりゃ、ね。
付き合ってもないんだし。
別に放っておいてもいいでしょ。
ちょっとツンケンしたってさ。

ゆみちゃんには言われたよ。

えーちゃん思われすぎて テングになってるん違う

ってさ。
テング……なほど、彼は器用ではないが……
でも、待ってる側の気持ちを
思いしれ!!!←

……とか、藍は思ったりしたわけです。


でも無視してる状態も
しんどいものね。


早く寝たい……。
眠剤は飲んだけど きいてくれない、
そんなに早く。


明日は面接だ……。
2時から。
受かるといいな。

外で働くの怖いけど。
なんか、今のままじゃ ダメな気がする。
自分で 思う。

会社の場所……調べてないわ。
調べなきゃ。
たぶん30分あればつくから、
余裕見て50分前に出よう。
なんだかんだ 探してたら時間かかるもんね。