ああ…もう帰りたい…。

ていうか、この日記を書いたらPCなおして帰ろうと思ってる藍です。

こんばんは。

 

えーと。

 

今日は、1日あんましえーちゃんとラインで連絡取れませんでした。

…でも、多分こーゆーのが普通なんだろうね。

お互い働いてたら 藍が普通に会社勤務だったりしたら

連絡なんて自由にできないもの。

 

こういうので淋しいーとか思っていてはいけない。

でもめっちゃラインの音が気になると言う。

もう、そういうのをなくしたい!

…から、あえてバイトに応募してるんですけど。

 

 

…1つのとこから面接きてくださいって朝連絡があって、

折り返してメールしました。

 

火曜日2時から面接です。

久々に履歴書なんて書くよ…。

もうなんか忘れたよ?かなり(笑)。

 

えっとー。

学歴と職歴だけでいんだよね?

結婚とか離婚の話はいいんだよね?(笑)

 

 

 

証明写真もとったし…。

帰ったらとりあえずシャワーだ。

 

晩御飯作らないと…。

またキノコ レンチンしようかな…。

 

 

えーちゃんは、今日は8時からバイオリンのレッスン45分なんですよー。

 

 

だーかーら、連絡まちしてる自分がヤなんですよー!!!

 

めっちゃ忙しくなりたいわ!!!

 

 

 

はあ、、、そろそろしまおうか。