こんばんは。
藍です。


お腹いっぱいだ……。
合唱団から帰宅して ちと 食べすぎた……
過食とまでは いかないけど。
いや、10時にもなってるのに
食べすぎか?

でも お腹空いてたんだもん!!!


ササミ レンチンしたの2本と……
おにぎり2個と……

あとこれ!



アボカドチャンジャ 笑。
クックパッドで見たことがあって。
アボカドもチャンジャも好きだし、
やってみようと 思ったら……。


うーん……藍的には、
別々でもいいかも。
美味しかったけど……笑。

ごま油垂らすの忘れたー。

過食ってほど 食べてないけど
胃が凄い苦しいゾ。
もともと そんなに 一気に食べれない人なんで。
だからかな……。


あ!
冷凍スイートポテト出しとかないと。
朝食べたい。


今でも食べたい……
歌うとお腹が空くんだよねぇ。

今日はオペラ中心に練習しましたよ。
ハバネロとかね。

さて……えーちゃんから連絡あるか?
どーだろ???

電話……するかなぁ。。。



うーん、、、。