えー。


いったん仕事落ち着きました。
はやっ!

まあ、すぐ 再開しますが……

タバコ1本吸う間に
合唱の曲聞きます。


今日の洋服。
メルカリで落としたスカート、、、。
サイズおっき!!笑
前の人、どんだけだったの!?
めっちゃ伸びてるじゃん 笑!

てことで、ベルトで締めてます。
可愛いから許す。



基本 ミニが多いですねー



昨夜見つけた
痩せてた時の写真……
あの時は普通?と思ってたが。
体重の数字的にはちょこっと痩せ?
と思ってたが……

かなり骨っぽいのですが 笑




足と腕の細さが尋常じゃない 笑!!!


今の体重は……怖くて測ってないけど。
1年前は46キロ。
でも、46という数字に惑わされちゃダメだ……

凄いもんはすごい……。


でも 今のラインよりは……
あと少しは戻したーい。

……ダイエットは
怖くてできないー 笑

どっちやねん!!!