こんばんはー……


眠剤飲んで3時間経つけどまっったく
眠くないという不思議 笑


今日は謎な晩御飯作りました



マイタケとエリンギとササミの蒸したの。
藍ちんオリジナル 笑。
味付けは適当。
ぜんぶ食べてもカロリー知れてるwww

お腹いっぱいー。
過食なクセに一気に食べるのが
苦しいってゆうへんちくりんな藍です。
だいぶ 過食も落ちついたからね。


先程まで えーちゃんとラインしてました。

明日は合唱団の練習だから
音楽の話とかして。

で、えーちゃんはお風呂行きました。

……寝ちゃおうか。
寝れるかな?
今日は別にえっちぃ気分ではないし
……多分お腹いっぱいだから 笑、
テレフォンセックスしなくていいぞー 笑!
えーちゃんはお盛んなので
ほぼ毎日抜いてるっぽいのですが。


でも えーちゃんを好きになって
電話で一緒に一人エッチしてから
藍もほぼ毎日してるとゆう、、、。


疲れるわ!!!笑


ラインしながら歌ってるし……

練習練習。
先に今日は寝よう……寝れたら。


藍は……
自分で自分の幸せ掴むのがうまくないんです。
自分が好きなことを仕事にはしてる。
でもそれだけ。
好きなことするとか、
自分を大切にするとか。

誰かのために生きてる。
いつも。
離婚前だってそう。

自分のために 生きられない。


えーちゃんは そこついてきたかな。

藍ちゃんは もっと自分を大切にしなきゃダメ。



でも そんなの やり方知らない
藍はいつだって 誰かのために生きてきて
小さい頃は親のために
大きくなっても 誰かのために
それが 生きがいを感じる



でも ホントはダメなんだよね
自分が 満たされてなきゃ
他人を幸せにすることなんて できない。


机上の論文。
わかってるよ
でも そんな藍には 簡単じゃないの



あー。
お腹いっぱいだぁー消化しない 笑

もう寝ますー寝れないかもだけど、




寝る前ショット。

おやすみなさーい꙳★*゚