こんばんは。

藍です。

 

 

ハイ…病院行って帰ってきて、へんてこりんな

アダルティーな写真アップした藍です。

 

すみません、、、、、!!!(笑)←反省は…してないww

 

 

チキンですねー藍も。

 

て言うか、先生が悪いんです。

 

 

藍が、

 

「派遣会社に登録したから説明会に行ってくる。でもめっちゃ外で働くの怖い…」

 

って言ったら、

 

「迷ってるときはやめとき。藍ちゃんは迷ってるときいい結果が出たことがない」

 

って言うから。

 

 

だーかーらー

 

説明会行かなかったじゃーーーーーん!!!(笑)

 

 

…どっかで安心してる自分もいたりして。

だって外で働くってめっちゃプレッシャーじゃん。

今、なんか起きれないんだしさあ。

一発で。

寝る時間が遅いからなんだよね。

 

藍はロングスリーパー。

だからだいたいいつもは10時くらいには寝たい人。

でもえーちゃんが12時過ぎくらいに寝るから

なんでか待っちゃうんだよね(笑)!!!

 

一緒に1人エッチしたいから(爆)!

テレフォンセックスなんていつの時代の話だ!!!???

 

 

 

藍はロングスリーパーなので、基本10時間半は寝ないと持ちません。

でも12時過ぎとか1時に寝ると…。

そうです、朝6時半おきだと起きれないんです、、、。

 

こりゃ駄目だ…。

 

 

派遣で仕事入れたるわー!

とか思ってたのも忙しくしたらえーちゃんのこと

少しは考える時間がなくて楽になれるだろうかと思ったから。

 

先生にこれが人生初の片思いだって言ったら、

 

「おみそれしましたー」

 

って頭下げられた(笑)。

だってほんとのことだもん。

実らなかったことなんてなかったもん。

 

でも先生いわく。

 

結果はどうであれ、そのプロセスは藍ちゃんにとっていい影響を与えてると思うよ。

 

だって。

そうなのかなー。

藍は胸が苦しいよぅー。

 

今日もえーちゃんとお昼はラインでやりとりしてたけど。

藍は昼間シャワーをやめて、今までお仕事してました。

これから買い物して帰ります。

で、久々にご飯作って(自炊だ!!!簡単だけど!!!)

シャワー夜に入ります。

 

もうえーちゃんを待つとか自分にしんどいことをしないようにするために。

自分のことでいっぱいにしようと考えた結果だ(笑)。

それでも待っちゃうのかなぁ…。

 

もう少しドトールにいたほうがいいのかしら…。

でも今日は仕事しすぎてるしちょっとパンクしそう。

 

 

人生初の片思い。

片思いってなんでこんななんでしょうね?

ほんと、いまさら中学生みたいで笑けてきますよ。

相手の一挙手一投足にあたふたオドオドうきうきして。

こんなんじゃいかん。

藍はいったい何歳なんだって感じだよ;;

 

でもこの年で片思いするとは思ってなかったんだもんー。

 

恋をしても中学生や高校生と違うところは…。

過食傾向があるから(まだ完全に治ってない)お腹は空くってことね!

胸がいっぱいでご飯が食べられないなんてこたぁない★

 

今日は何作ろうかなー。

 

 

とりあえず帰宅準備だ。

今日はさんざん仕事した…。