…おはようございます。

藍です。

 

土曜日えーちゃんが来てから、、、

もうなんか藍、めちゃくちゃになりました。。。

 

 

えーちゃんのエッチはね、すごい優しいんです。

めっちゃうまいし。

こんなふうに抱く人いるんだって思ったくらい。

 

はい、いかに藍が今まで男性遍歴は多いものの、

自己中なエッチをしてた人が多かったかわかります。

えーちゃんはとにかく藍を感じさせるためだけにしてるような…。

前戯だってね、時間すっごいかけるし、普通はそうなのかもしれないけど

焦らすのもうまいし

ただ太もも舐められてるだけでこんなに感じるものなの?

と 思うほど。

 

…ほんと、気持ちいい。

潮吹きって、うまい人の場合勝手に「ふかされてる」っていうけど、

ほんとそうなんだなあと思ったり。

 

 

 

はい、エッチな話はここまで。

 

 

えーちゃんとその後音楽の話で盛り上がったんだけど

なんか徐々に …なんていうか、完全に友達としてしか見てない

な雰囲気になってきて、えーちゃんが帰る間際に

すっごい胸が苦しくなってきた。

 

玄関でえーちゃんに思い切りビンタして。

その後ラインでえーちゃんは

「ぶってくれてありがとうね。藍ちゃんの気持ちを感じたよ」

ってきたけど藍は辛くて眠剤飲んでもう寝ちゃったら

えーちゃんから気づいたら着信が10回以上?も入ってて。

 

土曜から日曜にかけてなんかもう藍、グダグダで。

 

もう全部やめる

意味ない

もう いい

知らない

 

知りたいとか 期待させること

最初から言わないで

もう全部 やめる

もういい

 

みたいなことラインして。

 

えーちゃんは電話してきて

 

そうじゃないって、違うって!

 

って言ってきたけど。

藍が合唱するきっかけもえーちゃん。

やり始めたのも半分以上えーちゃんが喜んでくれるかなと思ったのも事実。

こんな風に拒否られるなら 別にしなくってもいいじゃん

頑張らなくてもいいじゃん。

誰のためにやってるの?

わかんない

 

 

 

そう、藍は典型的な恋愛依存体質で

昔から 誰かのためにしか生きられない

誰かのために何かする それを苦痛には思わない

自分のために生きることって苦手

むずかしい

 

今はえーちゃんのためにいろんなことやろうって感じだったかな。

 

 

昨日えーちゃんは朝から頭痛が酷くて1日寝てたらしい…。

夜少しだけ話した

 

わけて接したほうがいいかもね

藍ちゃんをこんなに苦しめるなら

ともラインで入ってきてたけど

 

 

 

藍ちゃんとの将来を考えたとき

藍ちゃんは自分の幸せを自分で壊してしまうのが俺は1番怖い

そんなことしてほしくない

 

そんな風にも言ってた

 

 

もう、なんかめちゃくちゃすぎて笑える…。

 

 

 

えーちゃんが寝た後ラインで

 

ごめんねって入れた。

 

本当は昨夜リスカしたかったの。

でも

 

我慢した。

 

でもこのやりとりだって自傷行為のようなもの。

自分で自分を追い詰めてる。

 

バカだな。。。

今も苦しい

ホントはガー―――って手首切ったら。

気持ちいい?

しないよ。

もう卒業した

したけど

タバコの火とかじゅーってやりそうにもなった。

しないよ。しないけど

でもそれくらいもう衝動が、ね。

 

 

 

 

わけて接しないで

今までどおりで

好きな人だけど友達

友達だけど好きな人。

 

今はそれでいい。

 

 

今は

期待しちゃうけど でも

えーちゃんの たまに言ってくれる

藍ちゃんのこと好きだよ

 

曖昧な関係でも

今はその言葉で藍は凄く元気になれる

 

すごく 嬉しい。

 

 

自分でほんと、

壊しちゃうんだよな…。