別に藍がかくことじゃないんだけど

 

久々に出たわ

 

 

この子もヤツもちょーウザイ

 

てか、ヤツはなにを考えてんだ?

恋愛対象として見れるかどーか考えてるってどーゆー意味?

藍をってかこの子か、

はかりにのせとんか

 

なにさま?

 

まーこの子も昔の自分の日記見て

なにさま?

って思ったようだから同じかもしんないけど

 

ばかじゃね?

 

 

ふたりそろってばか?

 

にたものどーしってこういうこと言うんだろうな

 

 

さっき訪看と喋っててあまりにこの子が気持ちを殺してるから

藍とひっくり返ったじゃん

いいんだけど

 

そんなにしんどいならもうやめれば?

と、藍は思う

 

やめれないんだろうけど

 

それがこの子の恋なんだろーね

 

 

 

 

ああ世話が焼ける

 

 

 

仕事どーすんねん

 

また藍がするんかい

 

 

 

 

しらんぞ

 

派遣のこと訪看にいったからな

 

 

 

 

めんどくさ

 

まあしりぬぐいはいつもしてきた