おはようございます。

藍です。

 

 

昨夜…もう、しんどくって、えーちゃんのライン完無視してたら

えーちゃんから電話かかってきて。

 

それも無視してたら何度もかかってきて。

こういうとこ 優しいんだかなんなんだか。

期待ばっかさせる。

 

けっきょく電話出て…

今のもやもやした

藍が苦しいことをぶっちゃけてしまいました…。

 

 

藍は依存体質です。

自分でわかってる。

だから、こうして大切な人を自分から壊してく。

ずっと、前からそうだった。

 

関係をぐっちゃぐちゃにしていくの。

 

 

「あたしの好きを無視しないで」

 

言ってしまいました。

えーちゃんは無視はしてないよって言ってくれたけど。

ほかにも色々ごたごた…。

ああ、ほんと自分どーしてこんな性格なんだろう。

 

えーちゃんが今どんな気持ちで藍に接しているのかわからない。

…気持ちは友達として接してる。

 

ほら、その言葉がぐさぐさ刺さる。

電話とるんじゃなかった。

ラインだっていつもどーりしてればよかった。

でもえーちゃんの気持ちがわからないままちゅーぶらりんのまま

藍は不安だしこわいしどうしていいかわからないし悲しいし

連絡を待ってる自分もなんだか嫌だし

昨日はお酒の力で眠剤早くきかせてねちゃえーとか思ったけど

ビールの1缶2缶で寝れちゃうほどお酒に弱くはない。

 

藍ちゃんの気持ちにはこたえを出した。

でも藍ちゃんに惹かれてるところがあるのは事実。

でもそれだけじゃまた失敗する。

 

 

えーちゃんの気持ちの問題なんだろう。

藍は性格ねじ曲がってるから

えーちゃんがこう答えてても藍をできるだけ傷つけないようにして

実はほんとは

この先もずっと友達としてしか見ないんじゃないかな

もうその気持ちは決まってるんじゃないかなと思ってしまう。

 

 

ああ。

もうホントつらいから。

こんなとき

リスカしたくなる…。

 

もう卒業したけど。

しないけど。

でもしたい。

 

しないよ…。

 

 

 

 

この話はまた午後から。