もうこないだのありえんブッチというか無銭飲食のせいで飲みに行く気力もうせたわ。

藍です。

 

ほぼ毎日飲み歩いていたんだけど・・・。

ちょっと体力回復します。

あと案件が若干多い。今週。

あと3件かな、5000文字のやつ。

あれを片付けなきゃなんともならない・・・。

明日多分3件納品、朝からやったらできるハズ。

土曜日も頑張るな~と思いつつ・・・。

 

今朝は寝坊しましたからね。

今日もしっかり睡眠をとって寝ましょう。

 

ところで藍は超便秘で、痔の手術を一回してるんだけど、

それがまた悪くなったっぽい。

なんかまた出てきたような気がする・・・。

 

もう・・・。

メンタル病んでるんだか体もおかしいんだか・・・。

凹むわ。

 

うつ傾向にあるけれど、多分ベタ効果でこんだけ仕事が回ってる気がする。

今日物凄いペースで仕事してるし・・・。

ただ、たまにグーグルクロームが落ちるんだよね。

いきなり。

そしたら今まで書いたの全てパーになるから、午前中半分パーになった。

それをなんとか納品して・・・。

今日は一件だけか?納品。

 

違うわ。二件だわ。

どっちも6000文字程度の案件。

 

あー。

で、今は5500文字の案件なんだけどもうすでに8000文字も書いちゃってるし。

書きすぎだよ!

で、時間くってるし・・・。

これは明日に回す。

もうドトールも閉まるし!!

 

ドトールが閉まるのは8時です。

あと10分程度ですね・・・。

 

そういえば火曜日はフェルメール展、行ってきましたよ。

ガイドヘルパー、ゆみちゃんと一緒に。

ちょっとした遠出だったけど楽しかった~。

フェルメールさんの作品を藍的にはもっと見たかったんだけどさぁ~。

別にその時代に活躍した他の画家とかはいいから~。

フェルメールさんの作品を・・・(笑)。

 

ま、お土産に絵ハガキも買ったし、いい思い出になったわね!

写真も撮ったし!フェルメール展のおっきな看板?の前で。

 

 

明日は午前午後とまたドトールでお仕事します。

で、ともさん・・・

お付き合いして?って言われた(先週の火曜日)、

44歳の運送会社の人が土日泊りに来るかな。

先週の土日も泊まりに来たからね。

でも先週は二人とも疲れ切ってて日曜日ねまくってた・・・。

 

から、今回はちゃんとしたおうちデートしようってことになりまして。

というか、藍がそう思ってるだけなんだけど。

 

苦手だけど、頑張ってともさんが見たいと言ってるDVDを見るか・・・。

集中力がすぐ切れるから(今の状態は)、

映画とか難しいんだけどな・・・。

 

仕方なし。

でもともさんの友人に報告したら、

「メンヘラはやめとき」

って言われたらしい。

 

メンヘラってなんや!

藍は言っとくけど、メンヘラではないからね!

よく自分で自分のことをメンヘラメンヘラ言ってる人いますけど、

それはその人でいいと思いますけど、

藍は自分は違うと思ってますから!

 

ただの、普通の人の、精神病もちなだけだと思ってるから。

メンヘラの定義がまず間違っている。

 

多くの人が間違った定義をもとにメンヘラと言っている。

確かに心に問題を持った人という意味ではあるけれど、

藍は心に問題を抱えているけれど、躁うつ病は脳の病気だから!