おはようございます。藍です。

 

受注できる案件が今、データベースにないので暇になった藍です。

ちょうどおかーさまがやってきて、話し相手になったので

若干時間をつぶせました(笑)。

 

ああー。午後から更新されるかな~?

更新なかったらタスクの仕事でもしようかと思ってさっきから

ちょくちょくとやってるんだけど・・・。

 

タスクの仕事ってなんか意味ないというか・・・

面白くないというか。

 

藍に休憩しろって言ってるんだろうね、これは。

でも藍は働きたいのです!

もう昨日ねまくったせいで(1日中)体バッキバキです。

 

今日は・・・12時くらいにドトール出て・・・。

合鍵作って・・・。

そっから帰ってまたドトール来て・・・。

 

仕事じゃなかったらこなきゃいいのに。

家に一人でいるのもしんどい;;

 

 

 

そうそう、今日は藍はドトールで初めてモーニング食べましたよ!

でもやっぱいつものパンのほうがいいかな・・・。

腹持ちもしかり。(笑)