こんにちは。藍です。

ちくしょうめ~無性に飲みに行きたい気分で仕方ないぞう~!!!

あかん・・・。

 

一回飲みに行ったら飲みに行く癖がつく藍の悪い癖・・・。

でもなんかすっごい酔いたい気分!

藍は居酒屋メニューが好きなんだよぅ!

 

年金も入ったし・・・

多少贅沢してもいいかな・・・?

もう仕事終わったし。

抱えてる案件ないし。

 

これから帰ろうかって考え中。

で、飲みに行きたい、と・・・。

うう~。

辛い。

一人じゃ飲みに行くのは難しい。

一人で酔うのって相当難しい。

 

誰かと一緒じゃないと酔えない~。

一人で飲んじゃうときもあるんですけどね、

でも今日は誰かと飲み放題とかで飲みたい気分・・・!!

 

これって病気なのか!?

・・・違うと思うけど(笑)。

 

たんまり飲んで、明日丸一日寝てたい気分・・・。

そんなことしたら生活リズムが崩れるのわかってるんだけどさ・・・。