藍です。

 

今日はバームクーヘンはやめとこうかなー思ったんだけど。

これじゃあ元の体重にいつまで経っても戻らないやんかー!

って思ったりして・・・。

 

まぁ・・・本気で拒食になるか・・・と思ったら、

明日からでも水とチョコレート生活できるんだけど。

 

ただクライアントさんから来週火曜日から任される仕事が大仕事な予感なので、

寝こむことができない・・・。

一週間くらい寝込んで水も飲まず何も食べずしたら一気に5キロくらいは落ちるんだけどなー。

まぁ、そんなんは今んとこ予定ないです。

 

いいましたっけ。

ラピットサイクラー。

まさに今、そう転している状態ですね。

ちょっとうつの入ったそう転状態。

 

だって藍ちゃんとかたびたび出てくるし・・・。

藍ちゃんが出てくるときまってそう転するからエネルギー使う、、、。

 

こないだ2週間くらい前までうつ状態だったのにもうそう転してるってゆー。

ヤバイな・・・・。

でもそう転したことがバレたら先生からベタナミン処方とりやめられるから

うつの傾向で受診せねば。

てゆーか、基本うつだよ。これ。

 

だけどなんかもう作業があるからがーってやってるっていう。

テンションがあがってるわけじゃない。

無理矢理ベタでやってる感がありありだもん。

 

それでも時間つぶしにやらなきゃならないっていう。

 

がんじがらめ。