つづけざまに。藍です。

 

摂食障害・・・拒食でもないし、過食することはまだたまにあるけど、

でも落ち着いてきた最近、もう摂食障害ではないのかな?と思うときもある。

 

でも藍は凄い偏食してます。

だからやっぱ摂食障害続いているんだなって思います。

 

今の藍の食生活、

朝ドトールのパン、午前中にお腹空いてたらおやつでバームクーヘン、

2時くらいにドトールのパン、夜の6時くらいにまたもバームクーヘン・・・。

小麦粉しか食べてないやんか!

な生活送ってます。

 

しかも甘いのばっかだし。

ドトールのパンっていっても、菓子パンですしね。

栄養価全くなし。

でもこないだの血液検査ではなんにもひっかかってなかったんだよね~。

あんだけ過食もして、甘いものしか食べてないのに血糖とか低めだし。

 

1日何円生活してるんだろう・・・。

今計算したら1,080円だった・・・。

もったいな!

 

自宅でお米炊いて食べたほうがよっぽど経済的!

でも今はドトールのパンにハマってて、なぜかやめられない。

こだわりが強い強迫観念のあるA型って厄介だ。

 

飲みたいと思っても、いっつも同じ居酒屋さんに行きたがるし。

 

飲むときは普通に食べれるから摂食障害じゃないのか?

 

そろそろ10時になりますね・・・。

10時半くらいにお腹空いてきそうな予感がします。

その時バームクーヘン買いにいこ・・・。

いつものパンが残ってたら取り置きしてもらお・・・。