おはようございます。藍です。

 

すっかり眠気は去りました。

というか、眠りすぎて若干眠たいような気分もする藍です(笑)。

 

昨日もなんだか眠気があって、ケアマネさんと訪問看護師さんとがくる予定だったので、

午後からドトールはなしにして。

 

訪問看護師さんは男性の方で、茶髪だったのが印象的でした(笑)。

女性の人もいるんだけど、時間の都合で男性になりました。

ってか、入院してたときもだけど、今や男性の看護師さんなんて珍しくもなんともないー。

藍は慣れてるので別に男女どっちがいいとか希望はなく。

 

ただ、藍の生活リズムが崩れないようにしてもらえたらいいということで。

 

金曜の2時からはいってもらうことになりました。

多分30分くらいで済むかと思います。

これで金曜もドトール午後から行けるな。

 

で、昨日ももう眠いし寝ちゃおう・・・と思って、

顔合わせ終わってからすぐにシャワー浴びて、

浴びたらそのあとめっさ眠い・・・!!

ヤバイこの眠さ。

と思って、

7時には寝ました(笑)。

途中8時か9時くらいに起きたけど、またそっからエンドレスで朝まで6時まで

ずーっと寝てました。

いやー、

コレ、眠剤の力っていうよりはほぼ寝不足で疲れの眠さだなと思った。

 

今週はガンガン仕事してるからさー。

調子がいいわけではないんだよー。

ベタナミンで動けてるだけなんだよー。

 

そんなわけで土日祝日も関係なしのフリーランスは今日もまた

ドトールでお仕事しています。

仕事するのは楽しいしヒマつぶしだからいいんだけどね。

これなかったら藍は何をして一日過ごせばいいのかわからない・・・。