こんにちは。藍です。

 

やっちまったぜーな感じです・・・。

昨日、ガイドヘルパーさんで1時間散歩だったんですけど、

そこでたかしさんにあげる手作りトリュフの材料として

板チョコ5枚と生クリームを買ったんですけど・・・。

 

やっちまった~。

夜になって板チョコ過食。

5枚全部ね(笑)。

最後の方、なんかもう気持ち悪くなってた・・・。

でもなんか食べなきゃならん!

とかいう意思が働いてつめこんで終了。

 

寝る寸前旦那に電話して

「気持ち悪い・・・」

旦那大笑いしてたけど。

 

チョコだからいいけどさー。

過食。

別にチョコはまだ許せるんだよ藍の中で。

藍が拒食のときに唯一食べれたのがチョコレートだったから。

 

でも板チョコ5枚はちょっと一気に食べるのには気持ち悪い量だと判明した。

うん、無理だ。

 

今朝はなんともなく起きれたけど。