こんにちは。藍です。

クライアントさんとのスカイプ面談終了です。

 

今回は男性でした。

優しい声の人でした。

そしてなんと・・・

 

「藍さんの場合、大変良い記事を書かれていて特に言うことはないのですが・・・」

 

とのこと(笑)。

ボーナスは14,000円でした♬

やったね~。

 

システム料引いたとして・・・10,000円は確実に手に入る☆彡

 

でも10月の点数と同じ点数なんだよな・・・。

75点。

100点満点中75点なんだよな~。

それが不満。

いや、75点でも充分いいと思うんだ。

でも一番最初っから65点だったから・・・。

それを思うと10点しか上回っていない・・・。

 

て考えると、やっぱ藍としては80点以上は欲しいわけですよ。

ボーナスとかの関係じゃなくて、

点数として換算するとね!

100点満点はとれなくてもいいけど、でも80点以上は欲しい!

 

藍は小さい頃から自分で言うのもなんだけど優等生だったから、

小学生のテストで100点以外とったことはないし、

中学でも80点以上が当たり前。

だから75点って微妙な点数が・・・。

うう気になる・・・。

 

聞けばよかったな、点数もっとあげるにはどうしたらいいですか?って(笑)。

 

でもまぁ・・・。

フィードバック内容を見てみても、なかなか不満のないものだったし、

これからも今後このスタンスで執筆してたら安定するかな?って感じです。