こんにちは。藍です。

 

みなさん、彼氏をキープしたことありますか?

藍はあります(笑)。

 

まさに今執筆しているテーマが、

彼氏をキープして次を探すリスクについて

です。

 

キープ、別にいいと思いますよ?

結婚とか将来を考えているのだったら。

条件のいい相手と結婚したほうが幸せになれるし、

その相手を好きになれるんだったら。

 

たくさんの男性を見ておいたほうがいいと藍は人生経験の中で思いました。

ただ器用でない人はやめておいたほうが無難。

嘘を隠し通せるのならやったほうがお徳。

 

藍は不安神経症で見捨てられ不安も強いので、

常に誰かに求められていないと不安。

だからキープとかもアリって考えなんでしょうねー。

 

でも本当に好きになった人に対しては尽くします。

それこそ、ヒモ状態の男もいましたが、

心底藍が好きになった人であればそれもアリだったり。

その代わりといってはなんですが、

それ相応の愛情を求めます。

 

うう・・・書いてて重たい内容になってきたよう・・・。