今日はガイドヘルパーさんがきて、一緒に新大阪までお出かけお出かけ♪

お散歩です。

 

ドトールのブリオッシュショコラ2個食べちゃいましたよー。

朝ごはんとおひるごはんに。

パンがごはんってなんか変だけど・・・。

 

 

2時からヘルパーさんがきて新大阪まで歩いて行ってきます。

藍一人だけだったら速足で30分くらいだけど、迷いながら行くと思うから1時間片道かかるかな?

新大阪のドトール探しに行ってきます(笑)。

電源プラグがあるかどうか見てくるんだい!

 

ちなみにJR新大阪駅の中のドトールにはあるようですが、

そこじゃなくて、外のドトールね。

 

往復4時間・・・久々そんなに歩くわー。

 

でも雨もあがったし、ちょうどよきかな☆彡