バスツアーに参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは。藍です。
藍の姉はバスガール、添乗員さんやってました。
奈良交通です。

よりによって観光の名所でツアーガイドしてました。
もともと勉強もそんなに好きじゃないのに、めっちゃたくさんの資料をツアー前日に渡されて覚えて…半年で辞めてましたね。


藍は結婚してからバスツアーに何度か行きました。
日帰りもあったし、泊りも。
子供ができてからの参加だったけど、
お客さんにも恵まれて、
愛想のいい上の子はみんなに可愛がられてました。

いい記念てゆーか、思い出です。
写真とか残ってないけど、、、
娘も覚えてないだろうけど…。

藍の中では大切な記憶です。