こんばんは。ちょくちょくっと応募したとこで、ナイトブラについて書いてくれってあったので、

ナイトブラについて書いている藍です。

 

でもあと電源が30分ももたない・・・!!

あー淡路のドトールに電源プラグがあればなぁー。

 

2月6日のガイドヘルパーさんで一緒にでかけるとこは、

ドトールの新大阪ニッセイビル店です。

電源プラグがあるかどうか見てくる!

 

今の藍には部屋では仕事ができないから、

できるだけ外でしかできないんだもん!

いいとこで切れちゃうのやだし!

 

今書きかけのはUSBに保存しましたけど・・・。

 

うおう!

あとバッテリ15分!もう切らねば・・・。

 

帰宅したらシャワーだな・・・。

そして夜の準備。

早いなぁ。

お昼からだったから・・・。