こんにちは。藍です。

 

午後からドトールにきました。

土曜日で、クライアントさんの受注できるテーマがなんかなくなったので、

一気に暇になってしまいました・・。

仕方ないからもう今日は休むかー。

 

と思って午前中は寝てたんですけど・・・。

 

でも一日中寝てたら生活リズムがくるって、というより、起きれなくなって、

明日から朝起きれなくなってしまうんですよね、、、。

 

だから仕方なくお昼過ぎにドトールきて、まだいつものブリオッシュショコラがあったので

それ食べて、ちょこちょこっと書けるお仕事してます。

 

でもなんか検索してる時間のほうが多いかも・・・。

 

あー。

なんかどっかもう一つ応募しようかな・・・。

でも前一つ応募してるんだよな。

ブッキングしたら怖いしなー。

 

と思いつつ・・・。。

 

なかなかいい案件ってないもんです。

 

あと3時間はこのパソコンちゃんはもつのでドトールにいれますが・・・。

うーん。。。

暇になると何もすることがなくなるという。

 

藍はテレビも見ないしこれといって趣味もないし。

お菓子作りはするんですけどね、でも過食の原因になりそうだから怖いし。

デートの約束もないしー。

出かけるのもなんかなぁと思うし。

 

ホント、暇があれば仕事してたいってのが藍の本心ですよ。

でもドトールに来るだけでもお金かかりますからねー。

アイスコーヒーとパンで400円なり。

 

途中でお腹空いたなーと思ってなんか食べちゃったりすると500円かかったりするから、

2日で1,000円か!

 

その分稼がなきゃなとか思う(笑)。

その日暮らしな生活だ・・・。

貯金ができないじゃん!

 

本当なら、部屋でコーヒー作って執筆するのに。

今は部屋では何もできません。。。