はたまた声のブログをします藍です


今日はなんと2月1日


もう2月になってしまいました


1年経つのが早いと言うか一か月経つのが早いと言うか


1日24時間じゃ足りないと言うか


それでも今は仕事があんましできないから24時間で十分と言うか


もどかしいような何というかです


でもなんか


先日ちょっとそう転


パチンコに


バイトの応募をしてしまって今後悔しているという私であります


お断りの電話を入れなければ日曜日面接なんですが


今の私の体では多分続けられません


でも時間持て余すんだよなぁ


人気があるところでしか執筆できないしかと言って帰ってきてやろうと思っても手が動かないし


で時間が余るし


出て行くものは出ていくし


年金生活もそんなに楽ではありません


好きな物を自由に変えるとかそういうこともないし



めっちゃ調子がよくって稼ぎまくってたら別なんですけど


他の障害者年金をもらってる人はどう生活してるんだろう


実家じゃなくて一人暮らしの場合


限られてるよねお金って


そんなこんなの藍でした