ちょっと話題になってるセブンイレブンの
生チョコアイス食べてみた。
とゆーか、買ってきた。

これでもかーってくらい上に生チョコが…。
でも一つ一つは小さいかな?
でも食べ応え充分ありました!
生チョコがも少し質のいいとろける〜

生チョコだったらも一ついいかも。

でもチョコアイス好きさんには
たまらないアイスに間違いないでしょうね!

味は結構濃厚。
生チョコも濃厚だし、
下のチョコアイスも濃い。

後味は案外スッキリです。

しかもカロリーが低いのが憎いね〜。
ダイエット中でも週イチのご褒美とかに
できちゃうくらい。

まぁ藍はチョコは好きだけど、
アイスのチョコバージョンは
あんましなので、今日限りかな…。

やっぱアイスはバニラでしょ!
藍はアイスはバニラ派なのです。

パンはチョコパン食べてても、
アイスとなれば話は別です。

ココアも好きだけど…。
アイスはなんか違う!

でもちょっと今夜過食気味…。
もう早いとこ寝ちゃったほうがいい。

それにしても…お仕事の案件がなくなってきた。
明日仕事あるのかな?
もうお昼まで寝るの決定★
でもそんなに寝れるのか?
な疑問も…。

あー早く本調子になって
たくさん書きたい!
でも案件がなかったら意味ない!



とりあえず明日はお昼まで寝る!
そして案件が増えてないか確認する!
もしなかったら…1日寝ますか???

節約できますね 笑。