こんばんはアイです


声のブログっていうのを初めてします


今日は友達があっというより彼が来る予定なのですが予定の8時を30分も過ぎております


藍は強迫観念を持っているので


時間にすごく今イライラとしています


今日ヘルパーさんが来て


次のガイドヘルパーではどこ行くかっていう話をして


電源プラグのあるドトールを探したい


ていうことになって探しに行くことになりました


歩くのは結構好きで


過食で体重が多分20 kg 30 kg 増えたんじゃないかな


と思うけど


でもまだまだ歩けると思います


今まで


自虐行為としてリスカや OD や


そんなことをしてきたけど過食も自虐行為なんですよね


味もわかってないのに詰め込むって


苦しいのに食べるのって


正直


苦しいし


何やってんだろうって後から思ったり


それにしても彼から連絡の一つも来ない


叱らねばイカンと思います


最近の若者は何を考えているかわからないホウレンソウの意味をちゃんと知っているのかどうか


まる。