こんばんは。藍です。

 

嵐関連のブログを書くか書くまいかもの凄く迷いました。

ハイ、藍はアラシックです。

ライブこそ行かないものの、いっつもテレビの前で、DVDを見ながら、嵐を応援していました。

ニノ担です。

目の前にニノちゃんの卓上カレンダーがあります。

 

複雑な思いで報道から今まで眺めています。

 

嵐はずーっと活躍してくれると思っていた、というか、それが当たり前なんだろうなって思ってました。

でも20年も続いてきた嵐というグループ、リーダーも色々思う所があったのでしょう。

 

藍は霊能力者じゃないから、他人の気持ちなんてわかりません。

まして芸能人なんてもの凄く大変な仕事をしてる彼ら、

ジャニーズ、アイドルとして活動をしている彼らの気持ちをおもんばかることはできません。

でも、今まで凄く仲良くて、凄く一生懸命で、ここまで来たんだよねって思います。

 

活動休止ということで、解散ではないと大野君は言ったので、信じてます。

いつかまた彼らが5人そろってメディアの前に現れてくれるのを待ってます。

 

ああ・・・そういえばいつからだったかなぁ、藍が嵐のファンになったのは。

もうずいぶん昔すぎて忘れてしまったよ。

でも来年で活動休止だから悲しいとか嘆くとか、

そういうのはしないと思います。

 

それは彼らは望んでいないと思うから。

きっと笑顔で最後を見て欲しいんじゃないかな。

 

ジャニーズ、最近色々取沙汰されてますよね。

藍は・・・うん、正直嵐はずっと続くものだと思ってた(二回目:汗)し、

メディアから5人の仲良しな姿が見れなくなることはないと思ってた。

 

えぇええええええええええ!!!!!!!

 

な感じです正直。

でも落ち着いて考えてみるとやっぱり20年以上、長いですよね。

藍のライター歴と同じくらい(笑)。

藍もライター歴20年以上にはなりますねー。

長いです。

だからこその苦労もあって、でもやりがいもあって・・・。

 

正直、最初大野君が脱退したいって言ったってことを目にした時は、

素直にショックでしたよ。

でもちゃんと話し合いを続けて、来年で一旦くぎりをつけて

活動休止ってなって、これは解散じゃないって言ってくれたから、

だから勇気づけられています。

 

別に個人個人の活動がなくなるわけじゃないんだし。

ニノちゃんの姿はメディアでおがめるだろうし。

その他メンバーの姿もメディアで見ることができるでしょう。

 

来年12月31日まで頑張れ、嵐。

応援してます、大阪の隅っこから。

ちっぽけな応援ですが、それでも気持ちはこもってます。

 

多くのアラシックの皆さんも衝撃を受けたかと思います。

でもみんな嵐が帰ってくるのを待ってるよね。

嵐のファンはみんな心があったかい。

そんな気がします。

 

だから嵐のファンなんだ。