今日はホットケーキの日のようですね。

藍もパンケーキが大好きです。

今ブームですよね~。

 

藍は某有名店2店にパンケーキを食べにいきました。

しゅわしゅわ、ふわふわのパンケーキ♪

美味しかったです。

また食べに行きたい~。

 

自宅で、クックパッドで紹介されてた強力粉で作るふわふわのパンケーキを作ってみたことがあります。

でもあんましうまくできなかった・・・。

 

藍はなぜだかはちみつが嫌いです。

あの風味が苦手です。

でもメープルシロップは好き。

何が違うんだろうね?

メープルシロップはいいけど、はちみつは0歳児には食べさせちゃダメだし。

 

昔はちみつが流行った頃があって、わが実家ではハチの巣!のような形の、あのはちみつをわざわざ買ってきて食べてました・・・。

えぐい・・・。

 

さて・・・そろそろドトールから自宅へ帰還しますか。

今日は1件納品しました。

 

・・・書いたそばからテーマ忘れちゃってるよ(笑)。

 

結局先ほどバームクーヘン食べました。

お昼ご飯ね。

おやつか?

 

これから199円で一斤凄く長い食パン買って帰らなきゃ。

一駅だから歩いてきてるの。

 

家に帰ったらまたやることない~というか仕事できない~になるんだろうなぁ・・・。

時間が凄いあまって憂鬱。