皆さんおはようございます。藍です。

皆さんは昨日はよく眠れましたか?

藍は昨夜は11時にようやく寝つけて、起きたのが深夜1時。

そこから寝れない、寝れない(笑)。

いや、笑い事じゃない。

 

最近不眠症が酷くなってる。

藍の今の睡眠薬はラボナとフェノバールだけだから、

短期型なんだよね・・・。

それでも以前は眠れてた!

なんかここ1、2カ月ほど全然眠れない。

 

2時間とか3時間とかで起きてしまう。

ああ超不眠。

 

薬も効いているんだかいないんだか。

お昼寝とかはしませんよ。

だって寝れなくなるじゃん余計に。

 

こないだテグレトールが追加になったけど、コレ、あんま効果ないわね・・・。

 

そんな状態でも今朝は6時に起きだして、

10分くらい歩いてドトールにきてお仕事してる。

うう・・・偉い。

いや、仕事は楽しいからいいんだよ!いいんだけどね!

眠さはベタナミン使ってるし、もう2時間くらいしか寝てないから頭覚醒したまんまだからそんな眠たくない。

でも集中力とか積極性、閃きに欠ける。

ベタナミンではそんなの出ないし・・・。

 

藍は昔々、リタリンを飲んでいました。

いや、スニッフしてました(笑)。

真似しちゃダメだよ。

あの威力を知っているから、ベタナミンはただの眠気覚ましにしかならない・・・。

集中力とか出るっていう人もいるけど、そんなの出ないよ・・・。

 

リタリン騒動、大きかったですよね~。

アレでうつ病患者さんが将来を不安視して自殺したりとか。

厚生労働省ももっと考えろよ!とか思うけど、ヤバイ使い方してた藍が言う資格ありません~。

リタリン騒動を知らない人は、また後々藍が過去日記をアップしていくので、その中で出てきます。

そこで目にしてくださいな。

 

今書いてるテーマは

結婚前の悩みについて徹底解決!

っていうやつ。

まぁ・・・藍も結婚していたからよくわかるわ・・・。

 

タバコ吸ったら仕事に戻るか・・・。