デートから帰宅しました。藍です。
お相手は凄くいい人。
優しくて、今日すっごく愛されてるって実感したなぁ。

どうして藍を選んだの?
と聞くと、
タブー言いますよって言ってから、
見た目から入ったって。

藍は一目惚れは信用してないから確かに藍にとってそれは禁句。
でも、その中で
自分の知らないことを話してくれたり、ふいにとっぴょうしもないことを言って驚かされると言ってました。

藍より1つ歳上だけどなぜか藍に丁寧語 笑。
藍も敬語か丁寧語。
まだ3回しか会ってないけど、お相手は凄く藍を好きでいてくれてる。
藍は…今日本気になりそうになったけど、もうなってるのかな?

本気になると相手に依存しちゃうんです。
多分。
精神的に。
それがちょっと不安でもありつつ、、、。
でもお付き合いを断る理由がない!
嫌いでないしむしろ好き。
でものめり込んだら依存するかもだし、重荷になるかもしれない。
のが不安。

相手の負担になりたくないの。
好きだからこそだよね。

今日は色んな話が出来て良かった。
長い時間一緒にいれたし。
自宅に戻って淋しいと感じるのはちょっとやだな。
だから今まで割り切りの関係を続けてきたのか。
でも将来的にも幸せになりたいのですよ。

メンヘラの恋愛は大変だ。

いっつも奢ってもらってばっかり。
帰りの切符まで準備してもらっちゃってる。

お昼は麦とろご飯定食食べました。
晩御飯はお寿司食べました。
藍にしたら拒食の中よく食べた方。

明日からまた仕事だ〜。

でも久々のカラオケ楽しかった!!!
晩御飯にビールもこれまた久々に飲んだし…明日仕事しなきゃなのに大丈夫か!?

でも好きになったら依存してしまうかもが不安でもある藍です。
繋がりを持ってしまったらね、やっぱりそういう感情が出てくる。。。
相手の負担になりたくはないなぁ。

でも楽しかったからよし!
そろそろ眠剤が効いてきたので寝まーす。