美白の道はコツコツと♥ノアージュスキンケアホワイトニング | ~4 smile~楽しくキレイに生活していこう♪

~4 smile~楽しくキレイに生活していこう♪

コスメや美容、モニターが大好きな子育て真っ最中の主婦です♪
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

こんにちはつながるうさぎ

今日はめちゃくちゃ天気が良くて
あたたかいですカナヘイ花

インフルとか大丈夫ですか?

Mumuの近くではチラホラ学級閉鎖的な
話がまだ出てますあんぐりうさぎ

どうぞみなさんもお気をつけくださいねクローバー

さて
気をつけるといえば
みなさんは
日頃はお肌の手入れ
しっかりされてますか?

Mumuは優先順位が子供や家事で…いいわけ(笑)
スキンケアはまぁ乾燥対策ぐらいは
しとかなきゃ!
ぐらいのレベルでしたあんぐりうさぎ

でも!

鏡にうつった自分に疲れてる??
あれ?シミ??こんなとこにあった??

と先日ショックを受けたんです…ショックなうさぎまじ…

そんなときに

サニーヘルス株式会社 様 】


ノアージュ スキンケア
ホワイトニング3点セット

薬用ピュアホワイトローション
モイスチャーホワイトエッセンス
薬用ディープホワイトクリーム





試す機会をいただくことができ

改めて
日々のお肌のお手入れの大切さを
実感させてもらいましたカナヘイきらきら

老け顔の原因となってしまう

シミカナヘイびっくり

全体的にやつれた印象を与えてしまう

くすみカナヘイびっくりカナヘイびっくり

今あるのはもちろんのこと
これから出てくるであろうシミやくすみ
にも徹底予防拍手

頼もしいですカナヘイハート



しかも
簡単なシンプル3ステップで済むので
忙しい主婦でも
あれやこれやと顔に塗らずに
済みます(笑)



テクスチャーも

化粧水や美容液はサラッと
クリームは伸びも良くて
ベタベタせずしっとりでしたカナヘイきらきら

翌朝のお肌のモチモチ感に感動ですラブ

美白ものって
よくピリピリしたりしませんか?

Mumuはするときがありますショボーン

でも

こちらはデリケートな大人肌にも
やさしい美白シリーズでしたOK

さすが

マイクロダイエットでも定評がある
サニーヘルス様ですまじかるクラウン

美白にも最先端を取り入れて
いらっしゃいますデレデレ

約3週間ほど使ってますが
肌がワントーン明るくなったような
気がします!
ファンデが濃く感じる…お願い

美白は1日にしてならず!

毎日コツコツと続けることが

大事です!!

老化はさけることができません…

ですが

遅らせることはできると思います気合いピスケ

いつまでも若々しく素敵な女子で

いたいですねハイヒール

お肌も!気持ちも!見た目もウインク!笑

まずは普段のお手入れを見直し

美白や紫外線予防していきたいと思います

このような

素敵な機会を与えていただけた

サニーヘルス株式会社様

に感謝したいと思いますキラキラ

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございましたとびだすうさぎ2

素敵な休日をクローバー


















サニーヘルス ファンサイト参加中