気ままに御朱印集めの旅

気ままに御朱印集めの旅

不定期に御朱印集めつつ神社巡りなどのことを書いていこうかと考えています(´>∀<`)ゝ

Amebaでブログを始めよう!
楽天ショッピング様からさっき御朱印帳が届きました󾫴󾫴

とりあえず大きいのが良いかなぁって思って100ページにしましたが、私の想像を超えるぐらいの厚さでした(笑)
車で移動するからまあそんなに重さとかは気にしなくて大丈夫かな?

ちなみに神社を中心に参拝して御朱印集めていきたいと思ってますが、まずはどこから行きましょうかね?

諏訪大社も行きたいし。。。悩みますわ(笑)