スリコのグリルプレート♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スリコ

の…

グリルプレートの購入を

一瞬悩んでしまったら…


すぐに売切れてしまって、

再販されるのを

待っていたのですが、

なっなかなか

再販されず、

あきらめていたら…

やっとやっと

店舗で

見つけることがでしました〜立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラ

¥800

という価格で悩んでしまったのですが、

他で販売している

グリルプレートたちをみて見ると、

¥1000以下はあまりなくて、

安かったんだなぁとキョロキョロ!!


わかってからは

再販やお店で見つけられることを

願ってました爆笑!


そして、

やっと

見つけられて

うれしーーーーぃぃぃ照れハート


さらに、

シリコンリング4個セット音符


これも

買おうか悩んでいたら

売切れて…アセアセ


同じく

再販してくれていえ、

同じお店で見つけたので

一緒に即買いですニコニコラブラブ


さらに…

すり鉢セットイエローハート


これも¥800なので、

ちょっと高いかも…

と、

悩んでいたのですが、、、


バジルソースを作る時に

新しいすり鉢が欲しいなぁと

思ったので、

一緒に購入しました爆笑グリーンハーツ


スリコの場合

タイミングを間違えると

本当に売り切れて

手に入らなくなるのでねタラータラータラー


欲しい…かも…

な時でも

買うべきなのかもしれないな…

と、

思ったおねぃたんですウインク!!