メロンと桃♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

果物屋さんで働いている知り合いに
友達へあげるのに
今のフルーツでは
何がよいか聞いたら…


今はメロンが旬だというので…


¥2000分のメロンを

オーダーしたら…

こんな

すごいメロンが届いた〜ポーン!!!!!!


おおおぉぉぉぉぉーーーお願いグリーンハーツ

って

声出ちゃったもんねチュー!!


写真ではわかりづらいですが、

想像してるより

かーなり大きくて、

これで¥2000は激安〜ラブキラキラキラキラキラキラ


さ、ら、に、

こぉーーーーんなにたくさんの桃が

ついてきたラブピンクハートピンクハートピンクハート


友達が一緒に

送ってくれたらしい…ニコタラータラータラー


こんなにたくさん…滝汗滝汗滝汗


人生初、

おいしそうな

15個の桃をいただきましたお願いラブラブ


桃大好きおねぃたん、

超感謝お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クール便だったので、

冷えてたから

1個食べてみることに…

げ、

激甘〜〜〜ラブハートハートハート


みずみずしくて、

めちゃくちゃおいしい〜もぐもぐキラキラキラキラキラキラ

ムツキにもあげたら…

バクバク食べた〜びっくり!!

うれしそうな顔してる〜ニコニコラブラブ


夜もまた食べようねっニコニコルンルン


甘い桃は

やっぱりいいよね〜照れピンクハート


果物も糖質あるけど、

砂糖摂取するよりは

ぜんぜんいいもんね〜チュー!


こんなに送ってくれた

友達に大感謝m(__)mハート


ありがとうですラブピンクハート


メロンはまだ固いので、

常温で数日置かないとですが、

絶対においしいだろうなニコニコグリーンハーツ


メロンも

食べるのが楽しみな

おねぃたんとムツキなのでしたうさぎのぬいぐるみルンルンルンルンルンルン



桃〜♪♪♪

↓↓↓

種類がたくさんあるよね♪

↓↓↓




メロンは高級よ♪

↓↓↓