ムツキのこのごろ…♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

水元公園の
菖蒲のお花は…

全部の場所の

満開を期待していたら

雨が降ったりして、

公園に行けずにいたら…

満開にならず

枯れていた滝汗!!

場所によって

満開なのですが、

ずっと狙っていた場所は

咲いてなかったような…


どうやら植えた時期が

3年と2年とで、

咲く咲かないがあるらしかったのですキョロキョロ!!


なので

今年はもう

あきらめました爆笑アセアセ


最近のムツキは…

体重が12.5kg→9Kgになりましが、

(徐々に減っている…真顔タラー

なんとか元気で、

認知症の症状は変わらず、

徘徊、夜鳴き、

起き上がれずに鳴いたりしますが、

とにかく

よだれがたらたらたれるので、

先生に相談してみたら、

口を中を見ていただいたのですが

前歯が少し減っているのと、

老化で口がゆるくなり開いているから

垂れるのかもしれない

ということでしたニコタラー


歯周病が気になり、

口臭もひどかったので…

歯周病から肺炎になる可能性もあり、、、


肺炎予防を考え、

歯周病治療の為に

今は

抗生物質を飲んでいます薬キラキラ


プラス、

アンチノールという

いろいろな症状にいいという

サプリを飲んでいます犬キラキラ


そして、

オゾン治療を再会できたので、

幼なじみの

くーちゃんと会うことができました犬ピンクハート

くーちゃんママに用事があったのですが、

オゾン治療行くと言うので、

時間を合わせましたニコニコルンルン


お互いまだ

確認中だけど…


なんかうれしそう照れ音符


ムツキはぐるぐる徘徊するので、

くーちゃんを認識できたのか

わからないけど、

近くをぐるぐるしに行ったので、

なんとなく

わかったんじゃないかなあ〜チュー!

くーちゃんも

いつもは公園まで

行かなくなったらしいのですが、

一緒にいたら

ずっと歩いてくれて

公園まで一緒に来てくれましたニコニコラブラブ


最後の最後、

くーちゃんちまでお見送りした時は

ムツキは嫌がられてましたがニコアセアセ


ワンコの世界はよくわからない…


けど、

なかなかふつうに

会う機会がないので、

お互いに会えてよかったね〜ラブラブ


久しぶりに

気分がリフレッシュできましたニコニコキラキラ


共にオゾン仲間ですが、

これからもまた会えたらいいなチューハート


またおさんぽしようね〜

と、

くーちゃんと約束した

おねぃたんでしたウインクラブラブ



日ごろのケアは必要ですね〜♪

↓↓↓




このサプリ飲んでます♪

↓↓↓