スタバのバナナブリュレフラペチーノ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバ新作の…


バナナブリュレフラペチーノバナナキラキラ


見た目

バナナドリンクとは思えないかんじキョロキョロアセアセ

ちょうどバナナフラペが

急に

飲みたくなっていた時だったので、

タイミングよすぎる〜ラブイエローハーツ

中に

ガリガリサクサクな

ブリュレチップが入っているので、
たまに
ブリュレのような
焦がし砂糖な味がキョロキョロキラキラ

けど、
もろ砂糖なので…
歯が心配になりましたショボーンアセアセ

(歯の為にプチ糖質制限してるけど、
スタバは飲むと決めてます爆笑!笑)

バナナ果実も入っていて、
バナナピューレなのか
ドロっとしてますが、
これはとってもおいしいです爆笑ルンルン

ドリンクは…
アーモンドミルクなので、
飲みやすくすごくあっさりめもぐもぐ!!

希望としては
もっと
濃いミルクがよかったかなぁ〜チュー!

そして、

ドリンクに入っている
バナナ果実?
バナナピューレとか
ドライバナナとか!?
上にのせてあったら
完璧だったかも〜キョロキョロキラキラキラキラキラキラ

もったいないバナナを使用してる
ならば、
もっとバナナバナナ
にして欲しいけどねぇバナナ!!

もちろんバナナ果実部分を食べれば
バナナ味になりますが、
おいしかったけど、
ドリンクに
もう少しバナナ味が欲しかった
おねぃたんでしたウインクイエローハート


バナナカラー集めてみました♪

↓↓↓





これスタバなんだ!?

↓↓↓